2012年5月28日月曜日

風と共に香る♪

昨日も今日も長崎は暑いです。

扇風機もとっくに出しております。

赤いリボンがはためいておりますが扇風機売り場ではありません。

私があえてつけたもの。

Let's 扇風機リボンdeルームフレッシュアロマ♪

その日やその時の気分に合ったアロマオイル(精油)を

リボンに1、2滴垂らしてあとは扇風機をスイッチオンするだけ。

オレンジやレモンなどの柑橘系精油は爽やかにしてくれるし、

蒸し蒸しと暑い日はペパーミント精油がスーッとさせてくれます。

勉強するときはローズマリー精油、

寝付けないときはラベンダー精油などなど…。

ディフューザーみたいに扇風機の風と共に香りが楽しめます。

 

しかし、オットに赤いリボンはやめてくれと言われました。

視界にチラついて集中できんだと…。

と言っても当分変更予定ナシ。

皆さんは爽やかな白や黄色のリボンでどうぞ。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿