2012年5月26日土曜日

ダイエット助っ人アロマ

そう、太っています。

結婚して10kg太りました。幸せ太りというやさしいコトバを盾にぶくぶくと。

GW明けから今、人生で何度目かのダイエットに励んでいます。

といっても、もういい加減、

根気もない、意思も弱く酒もやめられない自分のことはわかっています。

なので決めました!

毎日続けられることをする

  • 毎朝体重計にのる。(嫌でも記録する)
  • ロングブレスを朝、昼、晩&食べ過ぎた後。
  • 脂肪燃焼の野菜スープを3食のいずれか1食。
  • 同世代の美しい人を毎日チェック(TVや雑誌)
  • 以上のアクション事前にグレープフルーツの香りを嗅ぐ。
というわけで、


Let's ダイエット助っ人アロマ♪

グレープフルーツ精油をコットンに1、2滴垂らし、

鼻からゆっくり3回吸入する。これを1日3回くらい。

ふふふ、こんなんで?と思うでしょ。


でも2週間くらいで2.5kg体重落ちたんですよ。

体脂肪だって2%落ちました。しかも全然無理してないっす。

もちろん、毎晩ビールは欠かしてません。

グレープフルーツの香りには交感神経を刺激し

脂肪を燃焼しやすい代謝の良い体質にしてくれる働きが!

そして空腹のイライラも吹っ飛ばすリフレッシュな香りなんですよ。

お腹がグーっとなっても今、まさに脂肪が燃えているのよね〜なんて

前向きな脳になれるのももしかしたらグレープフルーツ精油のおかげかも。

マッサージオイルにして塗るとセルライトを好転させてくれたり

するんでしょうけど、私が決めたのは毎日できること。

嗅ぐだけならカンタン♪

グレープフルーツ精油を体重計の上に置いて毎日励んでます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿