2012年5月25日金曜日

独学で勉強中!アロマテラピーインストラクター

アロマテラピーインストラクターの資格は独学で勉強することにしました。

協会認定スクールの案内とかも聞いたのですが、仕事と主婦業をしながらだと

やはり無理だったので、、、独学でやってみることに。

でもそうと決めたら頑張らなくっちゃ!

もともとあまり良いおつむではない上に40歳過ぎると、、、どーも、、、

ということで、アロマのパワーをお借りして頑張ることにしました。

【ローズマリー】です♪




Let's ローズマリーde集中力&記憶力up♪

コットンにローズマリー精油を1、2滴垂らし、鼻からゆっくり3回吸入する。

これだけ。

気分が煮詰まってきた時、コレをやるとすーっとリフレッシュされるんです。

私はこの香りを一番よく使うんじゃないかな〜。スキンケアにもいいし。

私にとってはすんごい心強い香りで

おまじないのようにいつもそばに置いている香りです。

大好きなローズマリーのパワーを証明できるよう頑張りま〜す♪(呑気f^_^;)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿